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J-GLOBAL ID:202002226465168176   整理番号:20A0581767

ロンドンにおける非道路移動機械からの実世界排出【JST・京大機械翻訳】

Real-world emissions from non-road mobile machinery in London
著者 (8件):
資料名:
巻: 223  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0382D  ISSN: 1352-2310  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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2016年のロンドン大気放出インベントリーは,建設部門が全PM_10の34%に寄与し,全NO_Xの7%がそれぞれ最大と5番目の最大発生源であることを推定した。最近の路上軽負荷ディーゼル車排出試験は,実験室ベースの規制試験からの結果と比較して,実世界のNO_X排出量の間に有意差を示した。したがって,本研究の目的は,通常の作業条件下でロンドンにおける最も一般的に使用されている建設機械の30に対して,実世界の尾部管NO_X,CO_2,および粒子放出を定量化することであった。最も高いNO_X放出(g/kWh)は,より古いエンジン(ステージIII-A4.88g/kWhおよびIII-B4.61g/kWh)からであり,これらは,より高度なエンジン管理システムおよび処理後の排気により,新しい(ステージIV1.05g/kWh)エンジンにおいて著しく減少した(78%)。1ステージIVマシンはステージIII-Bマシンに類似したNO_Xを放出し,このSCRの失敗は,機械によって与えられた警告なしにPEMSを用いてのみ検出可能であった。より高いNO_X適合因子は,より低いNO_X排出基準のために,段階IV機械のために観察した。それはこれらの機械が接着しなければならなかった。平均して,ステージIII-Bマシン(~525g/kWh)は,ステージIII-A(~875g/kWh)およびステージIV(~575g/kWh)マシンと比較して,最低レベルのCO2排出を放出した。全体として,統計的に有意な(~41%)減少がステージIII-AとIII-Bマシン間のCO2排出量(g/kWh)で観察されたが,ステージIII-BとIVマシン間で統計的に有意差は見られなかった。発電機からのみ測定された粒子質量測定は,全てのエンジンサイズの発電機がそれぞれのステージIII-A排出基準内にあることを示した。排出ガス後処理戦略に先立つ同じ発電機と比較して,SCR-DPF改造発電機では,NO_Xの95%の低減と粒子数の2桁の減少が観察された。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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大気質調査測定一般  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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