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J-GLOBAL ID:202002226548528316   整理番号:20A2653173

カテナリーフリー電車のための定常エネルギー貯蔵システムの確率的最適化【JST・京大機械翻訳】

Stochastic optimization of a stationary energy storage system for a catenary-free tramline
著者 (6件):
資料名:
巻: 280  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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カテナリーフリートラマリンの経済的運転を実現するために,著者らは,鉄道輸送のための電気グリッドを支援するための静止エネルギー貯蔵システム(SESS)の設置を提案した。トラム操作は予め定められたタイムテーブルと完全には整列しないので,不確実な充電需要の下での電気グリッドとSESSの経済的協調を研究した。この目的のために,トラマリンの要求される充電が確率的意味で満足される機会制約プログラムを定式化した。導入した機会制約プログラムを,確率的上限に最初の飽和充電電力によってロバストで決定論的混合整数二次円錐プログラム(MISOCP)に翻訳し,次に,全エネルギーが調査されるすべての充電シナリオに供給するまで,充電期間を延長した。Guangzhou(広州)におけるHaizhu線に関する事例研究は,充電電力がすべてのシナリオのために完全に供給されるとき,SESSを設置することによって13.70%のコスト便益を得ることができ,一方,充電電力が時間の99%を送るとき,28.47%のコスト削減を達成できることを示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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