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J-GLOBAL ID:202002226610512704   整理番号:20A1869531

スピルバックのある時間上のNash流【JST・京大機械翻訳】

Nash flows over time with spillback
著者 (2件):
資料名:
号: SODA ’19  ページ: 935-945  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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道路網における交通のモデリングは広く研究されているが,特に運転者が利ish的に行動するという仮定の下では,挑戦的な問題である。シミュレーションソフトウェアで使われる一般的な手法は決定論的待ち行列モデルであり,そのために動的平衡の構造が最近数年間にわたって広く研究されている。基本アイデアは,アークが通過時間と容量に付与されるネットワークを通して,ソースからシンクに時間をかける連続フローによってトラフィックをモデル化することである。流量が容量を超えているとき,待ち行列は構成し,そして,無限小流れ粒子は,ボトルネックの前面に線を待つ。待ち行列は物理的次元を持たないので,今では,このモデルで漏話を表現することは不可能であった。これは,実際の交通状況において漏洩が規則的に観察され,高度に混雑した地域における旅行時間に大きな影響を持つので,大きな欠点であった。各アーク上の流れの全量を制限する記憶容量を導入することによって,決定論的待ち行列モデルを拡張した。アークが完全になるならば,流入容量を現在の流出速度に減少して,それは以前のアークの待ち行列と交差点の閉塞,すなわち,漏れを起すことができた。元のモデルの主な結果を一般化し,時間にわたるNash流と呼ぶ動的平衡を,特定の静的流れのシーケンスにより,著者らは,漏洩の薄い流れと呼ぶ。さらに,動的平衡の存在に対する建設的証明を与え,それらの計算のためのアルゴリズムを示唆した。これは,2010年にKochとSkutellaによって記述された未解決の問題を解決する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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交通調査  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (1件):
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