文献
J-GLOBAL ID:202002226635348462   整理番号:20A1890510

「インターネット+教育」の背景下におけるオンラインおよびオフライン混合教育モードの構築と応用【JST・京大機械翻訳】

Construction and Application of Online and Offline Mixed Teaching Mode Under the Background of “Internet + Education”
著者 (3件):
資料名:
巻: 1264  ページ: 382-389  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
「インターネット+教育」の開発によって,ネットワークプラットフォームと伝統的教室を統合する混合教育モードは,重要な開発方向になった。構成学習理論に基づいて,キャリアとして自動制御原理コースを取り上げて,本論文は,オンラインおよびオフライン混合3段階教育モードおよびプロセス評価と合計評価多重評価システムの統合を構築した。学生満足度調査と教育効果分析を通して,この教育モードが学生の自律学習能力と教育効率を改善できることを示す。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る