文献
J-GLOBAL ID:202002226687008053   整理番号:20A2034887

Addにおける医学生教育と戦闘スティグマを強化するツールとしてのシミュレーション方法【JST・京大機械翻訳】

Simulation Methods as a Tool to Enhance Medical Student Education and Combat Stigma in Addictions
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 364-374  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4276A  ISSN: 2196-3061  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:物質使用障害を有する個人は,それらのコミュニティ内で,また,より広い社会的状況の中で,柱頭によってgedみ出される。このスティグマは医療専門家との相互関係も有し,医療および/または精神状態に対する治療を追求するSUDの個人を予防する。現在のオピオイド危機を考えると,提供者は,SUDの個人を診断し,治療するスキルを備え,また,無病的,非判断的方法でコミュニケーションする能力を備えなければならない。中毒における訓練は,医学学校カリキュラムからしばしば存在しないが,プログラム数の増加は,そのような訓練を組み入れている。シミュレーション方法は,精神衛生および中毒訓練において利用されていない。本研究は,SUD患者の治療における学習者の知識,認識,および信頼性を調べ,中毒におけるシミュレーションの有用性に関する既存の知見に基づいて構築することを試みた。結論:この領域における研究はスキャンされているが,既存の証拠は,SUDの個人の臨床スキル,学習者信頼性,および認識を強化するためのシミュレーションの価値を支持する。本パイロット研究の結果は以前の知見を支持すると思われる。要約:シミュレーション訓練法は,SUDの個人を同定し,治療するためのプロバイダを訓練するための実行可能なオプションであるように見えるが,一方,スティグマを潜在的に戦闘し,提供者の信頼と感情を増加させる。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る