文献
J-GLOBAL ID:202002226759906160   整理番号:20A1781817

固定時間交通制御システムのためのセキュリティ解析【JST・京大機械翻訳】

Security analysis for fixed-time traffic control systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 139  ページ: 473-495  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
無線通信は,インテリジェント交通システム(ITS)に向けて,この遷移時代における従来の固定交通制御システムによる可能な技術として使用されている。残念なことに,主要なセキュリティ懸念は,絶えず増加する複雑性と相互接続性に関して生じ,これらのシステムにおけるセキュリティに対する注目の注目すべき欠如である。セキュリティに関するシステムモデルの徹底的な開発と形式的解析を必要とするので,アドレッシング懸念は,損失的挑戦である。この課題に取り組むために,著者らは,二重リング道路網内の交通流のリンク待ち行列モデル(LQM)に基づく,新しい形式的攻撃モデリングと衝撃解析方法論を提示し,それは,均一リンクを有するグリッドネットワークと等価である。トラヒックネットワーク(例えば,システム到達状態収束,漸近平均ネットワークフロー)に対する移動度影響に等しい出力で,改ざんしたトラヒック制御設定(例えば,グリーン時間比,サイクル長,保持比)の関数として攻撃モデルを開発した。さらに,与えられた攻撃モデルに対して,与えられた攻撃モデルの下で負のインパクトをもたらすので,保護するのに重要な状態である脆弱な状態を定義し,同定する。著者らの方法論を用いて,ある脆弱な状態に対して,ほんの数サイクルの改ざん制御設定の後,攻撃者は,グリッドロック状態収束における1.5xスピードアップの実影響,または漸近平均流量における37%~99%の低下を引き起こすことを見出した。これらの結果は,類似の攻撃が実際の交通制御システム上で実施された場合,都市とすべての運転者の劇的な財務コストを暗示する。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る