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J-GLOBAL ID:202002227028909941   整理番号:20A1923140

ホスピス再認定訪問のためのテレヘルスの利用:品質改善分析の結果【JST・京大機械翻訳】

Using Telehealth for Hospice Reauthorization Visits: Results of a Quality Improvement Analysis
著者 (8件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: e22-e27  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ホスピスのニーズの増加,ホスピスプロバイダの増大する不足,およびコロナウイルス病2019(COVID-19)による人内サービスに関する懸念は,治療デリバリーを革新するのに hpicを必要とする。このプロジェクトは,テレヘルスと人により行われたホスピス再訪問の間の結果を比較した。各訪問後,提供者,患者および介護者は遠隔健康受容調査を完了し,提供者は再教育推奨を記録した。プロバイダは,6月と11月2019年の間で,88人の同時人と遠隔健康訪問を実施した。遠隔健康と個人訪問の間に,再教育推奨の統計的に有意な差は見られなかった。テレヘルスによる満足度は高かった;患者/介護者の88%とプロバイダの78%は,個人訪問と同様に,遠隔健康サービスを見い出した。結果は,テレヘルスがホスピス再認証のための臨床意思決定を成功裏に支援できることを示した。これらの所見は,COVID-19の前にさえ,特定のタイプのホスピスケアに対して信頼性があり,許容されるテレヘルスを示し,現在の公衆衛生緊急時と後の両方の重要性を強調する。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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