文献
J-GLOBAL ID:202002227067546591   整理番号:20A1955245

車両ネットワークのためのCQIベースの干渉を意識したグラフ資源共有方式【JST・京大機械翻訳】

CQI-Based Interference-Aware Graph Resource-Sharing Scheme for Vehicular Networks
著者 (2件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 3923-3928  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両対構造(V2I)と車両対車両(V2V)ネットワークの合計速度を最大化する目的で,よく設計された資源共有方式は,より少ない量の干渉を生成するものに整合する傾向がある。また,統計は,よく設計された資源共有方式による干渉が,あるレベルで集中することを明らかにする。この観測は,非均一量子化方式を使用すると,資源共有干渉の主な特性を捕捉するために,単により少ない量子化ビットが必要であることを著者らにヒントする。したがって,本論文では,V2IとV2V接続の間の不適切な資源共有に起因する干渉の許容可能な量を避けるため,チャネル状態情報(CSI)を報告するためのオーバヘッドを低減することを目的とした。これを達成するために,より少ないビットを用いて最も有益なCSIを捕捉するためのチャネル品質指標(CQI)を構築するために,不均一量子化法を開発した。ベースラインとして完全CSIを有する従来の干渉意識グラフ資源共有方式を取り上げて,著者らは規則的トラフィック密度によって,1ビットCQIが等価性能を達成できることを見出した。これは,合計速度を犠牲にすることなくCSIオーバヘッドの95.5%を著しく節約する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法  ,  オペレーティングシステム 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る