抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統的な教学方式のEnterpriseResoucePlanning(ERP)の砂盤の模擬教学は、学生自身が学習する過程が不足し、学生が悪い知識水準をバランスできなく、教学効果が悪い。「三自主」学習法に基づくERP砂盤の模擬教学及び実践方法を提案し、ERP砂盤シミュレーションの体験式、インタラクティブ、チーム式及び面白い教学特徴を利用し、自主学習を中心とする学校、教師、計画を計画した。学生が自主的に成長している「三自主」統合思想の授業教育新モデルは、「三自主」統合思想のERP砂盤シミュレーション教学プロセスを通じて、ERP砂盤シミュレーション教学と実践を実現した。実験により、提案手法のERP砂盤シミュレーション教学の教学成績は伝統教育方法より平均4.6点高く、95.52%の学生はこの方法の教育効果に満足的であり、この方法による学生の総合技能を養成する学生は92.54%を占めることが分かった。提示した方法は,高品質のERP砂ディスクシミュレーション教育法である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】