文献
J-GLOBAL ID:202002227566378588   整理番号:20A2169613

立脚学校における包括的教育の優位性分析【JST・京大機械翻訳】

Dominance analysis and practical experience for comprehensive sexuality education based on school
著者 (2件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 141-144  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3907A  ISSN: 1672-1993  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校は児童と青少年の学習と個人発展の重要な場所として、全面的な教育展開において中心的な役割を果たしている。立脚学校の全面的な教育は以下のメリットがある。第1に、学校は全面的な教育に必要なソフト・ハードウェア施設を提供できる。第2に、学校の全面的な教育は大規模な複製と持続的展開が容易である。第三に、学校は学生の発展規則に符合する教学進捗を配置できる。第4に、学生の段階的需要に応じて、必要な学習内容を提供した。第5に、学校に立脚し、家庭、学校、コミュニティの協同教育を推進する。第6に、安全で保護された全面的な教育環境を造る。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  公衆衛生  ,  教育一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る