文献
J-GLOBAL ID:202002228098153778   整理番号:20A0910927

プログラミング教育支援ツールPGトレーサによって提供されたブランク内充填問題の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Fill-in-the-blank Questions Provided by Programming Education Support Tool Pgtracer
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: IIAI-AAI  ページ: 260-265  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ここでは,C++プログラムとトレーステーブルを含む,ファイルインザブランク質問を提供するプログラミング教育支援ツールpgトレーサーを開発した。著者らの以前の研究において,著者らは学生に対してpgトレーサーを利用している家庭作業を割り当てた。そこで本研究では,学生の学習活動と,それを利用した教育効果について検討を行った。本論文において,著者らは研究ログとpgトレーサーによって収集された応答ログを分析した。学生の活動と誤った回答を分析し,学生の傾向と頻繁な誤りを見出した。これらの結果は,クラスと教師にフィードバックを通してプログラミング教育を改善するのに役立つことを期待する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る