抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
日常活動における技術の統合使用により,専門知識のドメインでプログラムをプログラムできるより多くのエンドユーザの必要性が増加している。また,その経験レベルに対して参加し,適切な符号化活動に子供を導入するための関心が高まりつつある。子供と第一学習者にハードウェア成分を組み入れる方法で,コンピュータ科学を開始と教える追加資源が必要である。このポスターは,Googleのブロック開発ツールから構築された新しいブロックベースプログラミング環境(CodePlay Ground)を導入した。ブロックライブラリは,符号化概念をインターロックブロックとして表現するHTMLファイルに編集者を注入し,次に,構文的に正しい符号としてブロックを出力する。コードPlaygroundは,教育のために使用できるオールインワンの低コストデバイスとしてリリースされたAdapatch回路Playgroundと互換性があるように設計された。コードPlayは,教師がハードウェアとソフトウェア要素の両方を含む教育デバイスとして回路Playgroundを利用することを可能にする。回路Playgroundは,Ada果実によって提供されたファームを用いて,CodePlaygroundによって生成されたPythonコードと通信する。ブロックDeveloperツールを用いて,言語と原子のためのフレームを作成し,コード生成のために特殊化したJavaScriptを挿入した。言語が完全であった後に,90のサンプルプログラムを作成して,最初の学習者のためのプログラミング環境として役立つCodePlaygroundの能力を実証するために評価した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】