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J-GLOBAL ID:202002228900996221   整理番号:20A0615839

高所得世帯は鉄道輸送に近い時に運転を減少させるか【JST・京大機械翻訳】

Do high income households reduce driving more when living near rail transit?
著者 (7件):
資料名:
巻: 80  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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今日,輸送計画は,収入と近い鉄道の居住がどのように家庭の旅行行動に影響するかの理解を必要としている。本論文は,車両走行(VMT)と輸送トリップ(TT)が,近隣型による収入と鉄道輸送アクセスによって変化する方法を示すことによって,文献におけるギャップを満たした。結果は,類似の収入を持つ家庭を比較すると,「レール」VMTとTTギャップから離れた「近レール」が収入により変化することを示し,比率ベースでの横断的減少は一般的に高所得家庭(>$50,000)で大きく,特に近隣では仕事と人口の両方が高い。これらの知見は,高所得家庭を目標とする近輸送住宅が持続可能性と輸送利用利益の両方を有するという概念に対する支援を提供する。しかし,公平性の考慮は,鉄道輸送の近くの低所得住宅を含む強い理由であり,鉄道輸送の近くの低所得または高所得住宅のどちらかに焦点を当てた政策は,鉄道の過渡指向開発(TodS)における混合収入住宅開発に対するロバストな焦点としては,不正確ではないと主張した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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鉄道輸送・サービス一般  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (3件):
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