文献
J-GLOBAL ID:202002229486383089   整理番号:20A1969298

実験事例設計コンテストは,手引き促進実験教師のチーム構築に役立った。【JST・京大機械翻訳】

Promoting the Construction of Experimental Teacher Team Through the Experimental Case Design Competition
著者 (6件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 145-149  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3191A  ISSN: 1672-4550  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会の実践型と革新型人材に対する需要を満たすため、本論文では西安交通大学電工電子教学実験センターの実験教師のチームの現状と直面した問題について分析と検討を行い、教師の養成を強化することを提案した。チーム文化とチームの凝集力向上実験教師チームの全体的な素質の構想を営み、実験ケースの設計コンテストで実験教師のチーム建設を促進する具体的な措置をまとめ、既存の定着理論基礎を育成し、また実際のハンドル能力と革新能力を持つ高素質人材を育成する基礎を築いた。他の大学に参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る