抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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心理学は,知能の学生の念頭-テイル陰的理論が,それらの学術的パフォーマンスに影響を及ぼすことを予測している。標準的な心配アンケートを記入し,それらのコースに関する彼らの等級との関連で彼らの回答を分析するために,2つのバチェロレベルコースで学生を尋ねることで,コンピュータ科学教育文脈でこれを確認することを試みた。133名の学生のサンプルでは,明確な固定念頭を有する学生が24名(18%)だけであり,学生の念頭とそのコース等級の間に検出可能な相関はない。95~%信頼水準における順序ロジスティック回帰推定は,強い固定念頭から中立心配に移動するとき,または,中等度の固定念頭から中程度の成長心配に移動するとき,より良いコースグレードを達成する確率において,統計的非有意な効果は,0.46の因子による減少と2.03の因子による増加の間の統計的に有意な効果であった。これは,これらのコースの成果に,どのような影響も小さいことを示唆する。結論:学生の心配を目標とする教育介入は,おそらく第3年によって,それらの固定念頭に悩まされる学生が,最近,後期バチェロレベルCS教育における努力に値するとは限らないと結論する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】