文献
J-GLOBAL ID:202002229745139361   整理番号:20A1512002

ウガンダのカキと真珠の技術キャンプにおけるブラインドWeb開発訓練【JST・京大機械翻訳】

Blind Web Development Training at Oysters and Pearls Technology Camp in Uganda
著者 (3件):
資料名:
号: W4A ’19  ページ: 1-10  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
STEM教育とコードリテラシーに対する強調と職業要求の増大にもかかわらず,多くの符号化資源とカリキュラムは視覚障害の個人に容易にアクセスできない。コードリテラシーとWeb開発スキルに対する国際要求を考えると,複数の文化に効果的なアクセス可能な教育材料の作成を努力しなければならない。本論文では,UgandaのOystersおよびPearls Technology Campを教えているWeb開発における7日コースの開発および評価における公式化作業を,建築ウェブサイトを経験していない13のBlindおよび低Vision学生に記載した。カリキュラム設計,カスタム触覚およびソフトウェア教育ツールの開発,およびコースを取り入れた学生経験について述べた。コースの学生は,新しいWeb開発スキルを学習し,コースの完了に関する彼らの研究を継続するために,プリドとenthusiasmの強い感覚を自己申告した。著者らは,このカリキュラムの将来の反復と,アクセス可能なプログラミングコースの開発に興味を持つ他者への一般化可能なアドバイスに対する提案を行った。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る