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J-GLOBAL ID:202002229854572436   整理番号:20A1864824

プログラミング基礎のマスタリーを決定するための評価の開発【JST・京大機械翻訳】

Developing Assessments to Determine Mastery of Programming Fundamentals
著者 (10件):
資料名:
号: ITiCSE-WGR ’17  ページ: 47-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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帰納的プログラミングコースのための現在の学習成果は比較的一般的であり,いくつかの基本的プログラミング構成を使用する設計,実装,試験およびデバッギングプログラムのようなタスクを指定する。これらの成果は,何が教え,著者らの期待,および著者らの評価にも影響を与える。先行研究は,単一概念評価の有用性を実証しているが,形式的検査で使用されるほとんどの評価は,多数の不均一概念を結合し,複雑で困難なタスクをもたらす。結果として,教師は学生が直面する実際の困難を診断できず,学生は彼らの成果に関する正確なフィードバックを提供しない。教師と学生に対するフィードバックの性質と品質に関するこのような限界は,通常,導入のプログラミングコースで認められる知覚困難と高いドロップアウト率に寄与する可能性がある。本論文では,コンピュータ科学教育研究者が初心プログラミングにとって重要と同定された概念をレビューした。著者らは,導入プログラミングコースのための期待される学習結果を調査し,そのようなコースのために設計された評価を分析し,それらを完了するために必要な構文と意味論の個々の成分を決定した。初心プログラミングコースの陰的および明示的な期待を認識して,著者らは,コンポーネントと概念の間の進行の間の関係を調査した。最後に,いくつかの複雑な評価を独立に評価できる原子要素に分解できる方法を示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
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