文献
J-GLOBAL ID:202002230110169581   整理番号:20A1997448

CNGガソリン二燃料タクシーの実世界排出データの解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis on Real-World Emissions data of CNG-gasoline Bi-Fuel Taxi
著者 (4件):
資料名:
号: APCIM & ICTTE 2018  ページ: 183-186  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車の急速な成長は,都市輸送に多大な圧力をもたらすだけでなく,都市環境に有害な影響を及ぼす。大気汚染の問題を軽減するために,多くの中国の都市におけるタクシーは,近年,CNG-ガソリン自動車に転換した。しかし,異なる燃料を用いた変換タクシーの実世界排出の変化を支持するデータは不足している。本研究では,典型的なBi-燃料タクシーを試験対象として選択し,第2の排出データをSEMTECH-DS自動車試験装置によって得て,次に,2つの異なる燃料を使用するタクシーの排出特性と差異を分析した。結果は,CNGまたはガソリンを使用する双燃料タクシーの瞬時排出速度が,加速とアイドリング条件で,それぞれ最大値と最小値に達することを示した。タクシーの汚染物質寄与率は,加速条件で最大値に達する。それにもかかわらず,他の運転パターンでは,異なる燃料は異なる変化傾向を示す。また,この知見は,代替燃料の環境利益を計算するための適切なデータを提供し,意思決定者に対する理論的支援を提供することができた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
排ガス処理  ,  道路輸送・サービス一般  ,  火花点火機関 

前のページに戻る