抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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共創造が組織にとって機会と利益を生み出すことはよく知られているが,参加管理実践に関する文献にはなおボイドがある。これは,その戦略的関連性について,不信と不鮮明な理解を生み出す。本論文は,設計原理を通して参加を管理するための3つのモデルを提示し,価値共創造の実践としての参加と参加の間のギャップを閉じる。参加はスケールであり,各レベルは,アクターが特定のプロセス,イニシアティブまたはプロジェクトに含まれ,従ってそれらが到達するエンゲージメントのレベルに関係する深度に言及する。それは,時間を通して戦略的に管理されなければならず,協力と多次元値を達成するためにサービス-生態系を構築するアクターの全スペクトルでなければならない。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】