文献
J-GLOBAL ID:202002230213420569   整理番号:20A1012482

消費者購入意図に対するネットワークビデオ広告の挿入法の効果【JST・京大機械翻訳】

The Effect of the Insertion Method of Network Video Advertisements on Consumer Purchase Intention
著者 (2件):
資料名:
巻: 461  号:ページ: 012094 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
SOR理論と構造方程式モデルを用いて,消費者の購買意図に及ぼすオンラインビデオ広告の3種類の挿入方法の影響を解析した。研究は,ビデオ移植可能広告が消費者の快適性に最も有意な影響を持ち,ネットワークビデオパッチ広告が消費者覚醒に最も有意な影響を持つことを示した。3つの比較分析を通して,それは広告の方法をより正確に選択し,次に広告の有効性を最大化するために,ビデオプラットフォームまたは広告に対する実用的な指針を提供する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る