抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,学術的文脈におけるソーシャルメディアを要約し,中国と米国におけるソーシャルメディア利用パターンの違いを対比した。著者らの研究方法を記述し,著者らの調査の最終結果を提示した。著者らの特異的寄与は,中国本土で発見されたユニークな社会メディア生態系を明確に描写し,それが学術的設定でどのように使用されるかを明確に示すことである。社会メディアは,知識普及や既存の仕事や社会的関係の維持のような補助学術活動を支援するのに有用であるが,人々にとっては,信用やプライバシーの懸念により研究協力を助長するために必要な情報を得るための適切な方法ではない。社会メディアが学術的関係構築を支援するという期待は,一般的に失敗した。参加者はまた,ソーシャルメディアプラットフォームが仕事のための公式通信チャネルとして学術機関によって採用されたという事実により,仕事と生活バランスの欠如によって圧倒的に報告された。論文で同定された落とし穴を避けながら,学術的活動を促進するためにソーシャルメディアを利用する方法を示唆した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】