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J-GLOBAL ID:202002230288404722   整理番号:20A0458765

データ科学教育のあり方【JST・京大機械翻訳】

How Should Data Science Education Be?
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 25-36  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3928A  ISSN: 2160-9500  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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近年,データ科学への関心が高まっている。数学,統計,大きいデータ,機械学習,および深い学習を含むデータ科学は,統計,数学,およびコンピュータ科学の交差点とみなすことができる。議論はデータ科学のコア領域について続いているが,主題は巨大なヒットである。大学には,データ科学のための高い需要がある。それらは,ポスト大学院とドdocプログラムを開くことにより,この要求に応えることを試みている。主題が新しい分野であるので,データ科学において大学によって与えられたプログラムの間に有意差がある。その上,主題が統計に近いので,ほとんどの時間,データ科学プログラムは統計部門で開かれ,また,これはプログラム間の差異を引き起こす。本論文では,世界およびトルコにおけるデータ科学教育の発展,特にデータ科学教育が大学院レベルにあるべきであることを要約する。Copyright 2020 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
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