抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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商用タスクの実行における手段-エンド関係の効率を最適化するためのパラメータ化の探求において,ここでは,経済的あるいは言語的努力を節約できる傾向を暗示する。ある種の通信端末に対するインタラクティブな手段として機能して,アクロニームまたは略語,立体型文パターンおよびグラフィック記号を好みることで特徴付けられる広告言語は,洗練されたビジネス philosophy学のエピトームである。音声ユーティリティ(音声入力と要求の平衡)の最大化を追求して,計算広告における文化的等価化は,同時に, intelligibility解時間や努力を節約し,同時に intelligibility解度を維持するための輸送情報として,言語経済によって高度に管理される。本論文は,語彙-構文レベル(語彙不整合,質問書き換え),およびテキストレベル(文脈的関連性)に関する計算広告における言語経済学のパラメータ推定を詳述する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】