抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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著者らは,肩サーフィング攻撃のビデオレクリエーションが,ライブ設定における評価と比較して,適切な代替とベースラインを提供するという主張を分析した。Aviv et al.(ACSAC 2017)により行われた事前ビデオシミュレーション実験の因子のサブセットを再構成し,代わりに,ライブ参加者(n=36)を用いて同じシナリオをモデル(すなわち,犠牲者と攻撃者の両方が存在する)を再現した。生きている実験は,Androidのグラフィカルパターンビデオシミュレーションが攻撃者成功率の生設定と一致することを確認した。しかし,4および6桁PINsは,攻撃者性能において統計的に有意な差を示し,ライブ攻撃者はビデオシミュレーションよりも1.9x以上優れている。また,Androidのグラフィカルパターンにおけるフィードバックラインの除去から得られたセキュリティ利益は,特に複数の攻撃者観測の下で,ライブ設定において大いに減少するが,全体として,ビデオレクリエーションは,攻撃者成功率のための適切なベースライン測定を提供できることを示唆した。しかし,研究者は,これらのベースラインが,ライブ環境における攻撃者の脅威を大きく過小評価すると考えるべきである。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】