抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,無人航空機システム精度アプローチと着陸の間の地形参照健全性監視のために,オンボードレーダ高度計とデジタル標高モデル(DEM)の使用を論じる。National Airspace System(NAS)における商用UASの運用のために,飛行のすべてのフェーズに適用可能な性能ベースのナビゲーション(PBN)システムが,無制限の空気空間と空港アクセスのために必要とされる。レーダAltiter(RALT)支援のような方法は,CAT-IIIcのような精密アプローチと着陸のための十分な位置精度を有するグローバルナビゲーション衛星システム(GNSS)ベースのナビゲーションシステムを作成するために現在研究されている。これらのシステムは,垂直精度,水平精度,および垂直インテグリティ要求にうまく対処されたが,水平完全性のための更なる開発が必要である。本論文は,GNSSへのレーダ高度計増加に関する著者による以前の研究に関して構築して,ナビゲーションシステムの水平完全性を改良するために付加的対策を検討した。提案システムの性能を,Ohio大学空港のDC-3航空機で集めたデータを用いて,名目上およびオフノミナル条件で評価した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】