抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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多くの国におけるコンピュータ科学教育における関心の近年のグラウンドウェルは,二次レベルで教師を計算するための緊急のニーズを創出した。この要求を満たすために,いくつかの教育システムは,他の分野で訓練されたサービス中の教師のプールから引き出される。これらの遷移教師は,専門的学習ワークショップで教育と主題を計算できるが,日常教育経験は,それらの学習の源である。教育的責任が教師とボランティアの間で分散する共教育プログラムを技術産業から研究し,特定の教育実践が教師の学習をサポートし,教育内容知識(PCK)に焦点を当てた。1学校の3つの教師から収集されたアンケートとインタビューデータの定性分析を通して,彼らが参加する実践と,彼らの実践の制定に関連する学習の方法を同定した。結果は,教育実践がPCKを学習する機会を持つ参加者を提供する方法に影響するいくつかの因子を強調する:(a)学生とボランティアの積極的参加;(b)コンテンツ知識の教師レベル;(c)相互依存実践;および(d)教室環境のメディア。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】