文献
J-GLOBAL ID:202002231172774747   整理番号:20A0701120

消費者インサイト発見のための創造的認知におけるビジュアルの効果

How Visualization Supports Creative Cognition for Devising Customer Insight
著者 (4件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 397-405(J-STAGE)  発行年: 2019年 
JST資料番号: U0400A  ISSN: 1884-5258  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
様々な情報や製品はある社会では,消費者が実際に求めるものを見...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A0701120&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0400A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  市場調査,広告 
引用文献 (19件):
  • [1] 日本マーケティグ協会:マーケティングWiki~マーケティング用語集~,http://jma2-jp.org/wiki/index.php(2018.01.21閲覧).
  • [2] 大松孝弘,宇佐美清,波田浩之:図解やさしくわかるインサイトマーケティング,日本能率協会マネジメントセンター,pp.36-37,2006.
  • [3] 宮武恵子:消費者インサイトと感性工学,日本感性工学会論文誌,11(4),pp.218-222,2013.
  • [4] 滝口沙也加,清野誠喜: 食品の通信販売に対する消費者インサイト,フードシステム研究,19(3),pp.249-254,2012.
  • [5] 大松孝弘,宇佐美清,波田浩之:図解やさしくわかるインサイトマーケティング,日本能率協会マネジメントセンター,pp.112-113,2006.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る