抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・本稿では,シズオカ×カンヌウィークを事例にとして,地域マーケティングの視点から姉妹都市交流を活用した事業モデルのメカニズムを考察すること等の報告。
・地域マーケティングに伴う事業モデルには,「価値提案」「事業組織」「事業の持続性」という3つの要素が機能することが必要であると考えられること等の報告。
・シズオカ×カンヌウィークの実施過程,シズオカ×カンヌウィークにおける地域マーケティングについての報告。
・シズオカ×カンヌウィークは集客力向上に伴い,企業の広告費と「マルシェ」への出店料を得ることで,事業費での自主調達比率を一定水準で確保していること等の報告。