文献
J-GLOBAL ID:202002231472635249   整理番号:20A2226298

Webベースの被験者地理学のための学習メディアの設計(事例研究:Citra Nusa Sender High School)における社会研究におけるクラスXIの主な研究【JST・京大機械翻訳】

Design of Learning Media for Web-Based Subjects Geography. (Case study: Class XI majoring in social studies at Citra Nusa Senior High School)
著者 (9件):
資料名:
巻: 879  号:ページ: 012079 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
地理学に関する学習は学生にとって学習するのに非常に重要である。地理的レイアウトを知ることによって,学生は場所または場所によって作り出される様々な種類の天然資源を見つけることができる。また,各トピックを探索するための限られた時間は,地理対象の理解を改善するために直面するべき問題である。本研究は,詳細および実際のデータを収集することによって記述的定性的方法を使用した。この方法は,現場で発見された知識と事実から導かれる。インタラクティブ学習は,学生に能動的に参加する高品質学習環境を創造する可能性を持ち,従って,より良い理解への興味を期待して,目標を教師によって達成することができる。得られたアプリケーションは,学生の成果を高めるように,学習材料だけでなく,学生の理解を学習するだけでなく,学生の学習への関心を生み出すための良い選択である。学生によって得られた情報は非常に重要であり,インドネシアは多くの天然資源の生産者である。このアプリケーションの形式は,学生がシステムによって対話的に提示される学習材料の概念を理解し,その場所で生成されたすべての天然資源について理解できることである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
宇宙・地球科学教育  ,  人文地理学 

前のページに戻る