School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an, P.R. China について
Zhao Shengdun について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an, P.R. China について
Jin Liying について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an, P.R. China について
Gao Jinzhou について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an, P.R. China について
School of Mechanical Engineering, Xi’an Jiaotong University, Xi’an, P.R. China について
Proceedings of the Institution of Mechanical Engineers. Part D. Journal of Automobile Engineering について
アルゴリズム について
最適化 について
電力 について
動的計画法 について
ハイブリッド自動車 について
多モード について
ルールベース について
運転モード について
最適解 について
パラメータ最適化 について
実時間制御 について
制御変数 について
燃料消費量 について
制御戦略 について
論理しきい値 について
マルチモーダルハイブリッド電気自動車 について
制御戦略 について
論理的閾値値 について
NSGAII について
動的計画法 について
電気自動車 について
動力伝達装置 について
マルチモード について
ハイブリッド電気自動車 について
ルール について
制御戦略 について
パラメータ最適化 について