文献
J-GLOBAL ID:202002231527097486   整理番号:20A2044236

マルチモードハイブリッド電気自動車のためのルールベース制御戦略のパラメータ最適化【JST・京大機械翻訳】

Parameter optimization of rule-based control strategy for multi-mode hybrid electric vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 234  号: 10-11  ページ: 2706-2716  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0947A  ISSN: 0954-4070  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マルチモードハイブリッド電気自動車は,それが多くの操作モードを持ち,より広くてより効率的な伝送範囲を達成できるので,最良のハイブリッド電力解決策として考えられている。しかし同時に,それは操作モードの選択のようないくつかの問題をもたらした。現在,最も一般的に使用されるモードスイッチング戦略はルールベースの制御戦略であるが,前もって各制御変数の論理的閾値を決定する必要がある。通常,これらの値は経験によって決定されるが,得られた値は最適解であると保証できない。本論文は,改良NSGA_IIアルゴリズムを規則ベースの制御戦略と組み合わせ,最適論理閾値を得るために改良NSGA_IIアルゴリズムを用いて論理閾値を最適化する。最小等価燃料消費戦略と最適化規則ベース制御戦略を結合して,マルチモードハイブリッド電気自動車のためのリアルタイム制御戦略を提案した。提案した制御戦略の利点を用例によって証明した。Copyright IMechE 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  動力伝達装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る