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J-GLOBAL ID:202002232104837172   整理番号:20A2621382

IMIKO-Radarプロジェクト:自動車レーダセンサの実験室干渉測定【JST・京大機械翻訳】

IMIKO-Radar Project: Laboratory Interference Measurements of Automotive Radar Sensors
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: IRS  ページ: 334-338  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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現代の自動車は,例えば,Blind Spot Detection(BSD),Lane Rechange Assist(LCA)またはAuto Crouse Control(ACC)のような多くの快適性と安全機能を備えている。これらの機能をサポートするために用いたセンサは,レーダ,カメラ,超音波およびライダーである。予測は,将来,ますます多くの自動車が複数のセンサを備えているであろうということである。自動車レーダは,気象条件と太陽照明に依存しない範囲と速度の高品質測定を提供する重要なセンサである。期待は,レーダセンサを備えた自動車の量が,プレミアムだけでなく,中価格車,および準自律および自律運転の開発で,機能が利用できるので,増加するであろうということである。単一車上のレーダセンサの数は,ますます多くの機能がレーダによってサポートされるにつれて増加する。道路上のレーダセンサ数の増加によって,干渉緩和の主題は,より重要性,[5]を得た。自律電車のレーダにおける共同運用による公的資金プロジェクトIMIKO-Radaar-Interference Mitigationは,自動車の干渉と様々な緩和の可能性を調査する。本論文では,自動車レーダ干渉測定を記述し,最初の結果を示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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符号理論  ,  専用演算制御装置  ,  音声処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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