抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンピュータ科学コースの最近の人気は,数百人の学生のメガレベルに対して,クラス登録をスカイロセットに引き起こした。空間と他の制約のため,各クラスの多重部分は,同じインストラクタによってしばしば教えられる。異なるセクションに通院する学生は,同じ試験を採用しており,それは,教育の反復講義を一貫して保つために,インストラクタを必要とする。これは困難であり,異なるセクションで提起された学生と質問の多様な数によってさらに複雑である。雷撃は,教室における技術の利用により,講義性問題に対する1つの教授の解決策を探求し,講義における学生による講義記録のレビューと議論を行った。すべての講義は最初のセッションの間に記録された。その後のセッションの間,これらの記録は,大型プロジェクタスクリーンの出席で学生に戻された。この実践は,クラスにおける概念教示をさらに明らかにし,一貫した講義を伝えることに加えて,彼の教育をいかに改善するかの連続的フィードバックを受けるためのインストラクタの機会を提供した。より重要なことに,学生は,自分自身のまたは追加の議論点の提供前に,記録されたセッションの出席において学生が依頼する質問を聞く機会を提供した。クラス参加はこの実践の結果として有意に増加した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】