文献
J-GLOBAL ID:202002232696507605   整理番号:20A2357952

同時演奏を基調とする三味線の稽古場面のマルチモーダル分析-「演奏すること」を教授する対面・同期形式での指導-

Multimodal Analysis of the Instructions through Simultaneous Imitation in Shamisen Lesson: The Face-to-face Instructions for ‘Playing’
著者 (1件):
資料名:
巻: 37th  ページ: ROMBUNNO.P-61  発行年: 2020年 
JST資料番号: L6637B  資料種別: 会議録 (C)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,師匠と習い手が向かい合い,互いの演奏が観察可能な...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A2357952&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6637B") }}

前のページに戻る