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J-GLOBAL ID:202002232861914610   整理番号:20A2071050

肥満と食品関連内容はあなたのチューブの子供を狙った【JST・京大機械翻訳】

Obesity and food-related content aimed at children on YouTube
著者 (2件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: e12389  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2535A  ISSN: 1758-8103  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,食品ブランドによる広告,YouTubeと子供の肥満の実践の間の交差点を調査する。目的は,YouTubeの子供を目標とする食品ブランドによるマーケティングコンテンツの通信特徴を分析することである。既存の文献は,食品広告と実際の消費の曝露の間の関係を確認するが,ディジタル世界を多く無視しながらテレビを優先する。子供がインターネットに接続するとき,YouTube上のビデオを見ることは最も一般的な活動である。スペインにおける子供YouTuber(インフルエンザ)によるビデオによる通常のTVネットワーク(伝統的広告)に関する食品ブランドによる広告を分析し,比較した。探索的研究は,2つのカテゴリーにグループ分けされた12の変数,広告における超処理対健康製品の罹患率,およびマーケティングスタイルの,304ビデオの内容分析によって行った。結果は,ハイブリッド培地形態の上昇とともに,ブランドと子供YouTuberの間の実践における顕著な差異を明らかにした。結論は,子供を目標とするコンテンツにおける広告警報の欠如を強調する。これらのメディア空間によって仮定された責任を増加させるために,子供たちが脆弱であるように,そのような巨大な影響を発揮するように,変化を推奨した。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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食品一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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