文献
J-GLOBAL ID:202002232962865769   整理番号:20A0709070

職業学校学生の創造的思考能力を実践するためのHots Androidに基づく学生ワークシート【JST・京大機械翻訳】

HOTS Android-Based student worksheets to practice creative thinking ability of vocational school students
著者 (4件):
資料名:
巻: 1464  号:ページ: 012006 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,職業学生の創造的思考スキルを訓練するために,Androidに基づくHOTS学生研究会の開発を記述することを目的とした。使用した研究のタイプは,5段階から成るADDIEモデルを用いた研究開発(R&D)である。1)解析,2)設計,3)開発,4)実装,5)評価。研究対象者は,33人の学生を集計するために,SMK Negeri 1 SekarBojonegoroにおけるOnline and Marketing Business(BDP)メジャーリングにおけるクラスXI学生であった。使用した研究装置は,学習媒体検証シート,試験質問,および学生応答アンケートであった。本研究の結果は,平均90.22%の非常に有効な基準を満たすHOTSに基づくAndroid LKS学習媒体であり,実際には80.30%の平均学生応答アンケートで,線形プログラム材料のクラスXI学生の創造的思考スキルを訓練するのに効果的である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  CAI  ,  医学教育  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る