文献
J-GLOBAL ID:202002233132559124   整理番号:20A1999203

オンラインソーシャルメディアFacebookグループにおける学習コミュニティの評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluate learning communities in the online social media Facebook groups
著者 (4件):
資料名:
号: SITA’18  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,顔書はオンライン学習ツールのように考えられている。それは,教師または学習者がユーザの日常ルーチンの不可欠な部分である。この論文のアイデアは,コメントと様子によるそれらの相互作用に基づいて,Facebookグループにおけるコミュニティによって学習者を評価することにある。著者らの目標を達成するために,著者らは2つのステップで進行して,第1のものは2つのコミュニティ検出アルゴリズム(ForceAtlas2とLouvian Blondel)を実装して,第2のステップにおいて,著者らは社会学習分析プロセス(SLA)の中心性(度,近接性,中間性)の3つの測度を計算して,リスクのコミュニティを同定した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  計算機網 

前のページに戻る