抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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持続可能な製品を発見し,それらの請求を評価することは,持続可能性が直面する顧客に直面する重要な障壁である。これらの負荷を低減するツールは,持続可能な製品の販売を促進する可能性がある。しかし,これらの製品の持続可能性特性を決定するのは困難であり,持続可能性のさまざまな認証と定義であり,品質ラベリングはドメインエキスパートからの入力を必要とする。本論文では,持続可能な製品と顧客を同定するためにドメイン知識を使用する柔軟な確率的フレームワークを提案し,これらのラベルを用いて顧客購入を予測した。このアプローチをアマゾンカタログからgroceryアイテムに評価した。提案手法は,顧客と製品に対する持続可能性スコアを共同で推定しながら,将来の購入の予測において確立された推薦者システムモデルより優れている。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】