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J-GLOBAL ID:202002233479646875   整理番号:20A2469144

二値正当性を超えて:学習システムにおける学生の回答の分類【JST・京大機械翻訳】

Beyond binary correctness: Classification of students’ answers in learning systems
著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 867-893  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0552A  ISSN: 0924-1868  CODEN: UMUIEQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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適応学習システムは,学生のパフォーマンスに関するデータを収集し,システム行動を個人化するために使用する。ほとんどの現在の個人化技術は,回答の正当性に焦点を合わせる。回答の正当性は,学生状態に関する情報の最も直接的な情報源であるが,研究は,追加データが,例えば,応答時間,ヒント使用,または不正確な回答の特定の値も有用であることを示唆する。しかし,これらのデータ源は利用が容易ではなく,しばしばアドホック方式で使われる。適応行動のための学生性能とアルゴリズムに関する生データ間の界面として回答分類を用いることを提案した。具体的には,学生の回答を6つのカテゴリーに分類する:正しい回答の3つのクラスと不正確な回答の3つのクラス。提案した分類は広く適用可能であり,付加的相互作用データの利用をはるかに実現可能にする。適応学習システムからの広範囲なデータの分析によって提案をサポートした。Copyright Springer Nature B.V. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計測機器一般  ,  人間機械系  ,  システム・制御理論一般  ,  応用心理学  ,  人工知能 

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