文献
J-GLOBAL ID:202002233505072112   整理番号:20A0885530

学習と知識の権限付与:老人ホームケアにおける登録看護師のための専門職開発の評価【JST・京大機械翻訳】

Empowerment of learning and knowledge: Appreciating professional development for registered nurses in aged residential care
著者 (4件):
資料名:
巻: 43  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A1247A  ISSN: 1471-5953  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
継続的教育と専門的開発は看護能力を保証し,品質健康結果に積極的に寄与するが,職場環境内の登録看護師により直面する文脈的対立に挑戦する専門的経路も含まなければならない。これは,特に,Aged Reservation Cis部門で採用された看護作業力に関連している。本研究はニュージーランドで行われ,部門で働いている登録された看護師の専門的な開発の必要性を評価するために,付加的な質問を用いることができる。これらの知見は,進行中の形式的および非公式な専門的開発法の必要性を強調する看護作業力の多様性とともに,部門の独自性を強調した。現在,専門的な開発と学習は部門によく同化されておらず,専門的な臨床経路に関してはボイドが残っている。これは,他の部門における登録看護師のための専門的学習の将来の開発に対して意味を持つ。品質は,専門的な学習を開発するために不可欠であり,従って,臨床および教育プロバイダの両方からの入力が必要である。部門と学界の間のこのパートナーシップは,実践地域への学習を統合し,高齢住宅ケア施設における居住者の結果を改善する。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス 

前のページに戻る