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J-GLOBAL ID:202002233849699653   整理番号:20A2699796

分類ナイーブBayesとC4.5による通信顧客ポテンシャル交差販売の決定分析【JST・京大機械翻訳】

The Determination Analysis Of Telecommunications Customers Potential Cross-Selling With Classification Naive Bayes And C4.5
著者 (6件):
資料名:
巻: 1641  号:ページ: 012010 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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あらゆる企業は,様々なマーケティング戦略を持っている。企業が新製品を導入するならば,企業の製品を販売するために,市場戦略を提供する。しかし,あまり多くは,真実でない顧客に提供され,マーケティングを非効率で無効にする。データのパターンおよび関係を見つける方法としてのデータマイニングを用いて,有効な予測を行うことができた。PTのマーケティング戦略を単純化する。TELKOMは,PT中に既に存在するデータを分類する。TELKOMジャカルタ。Telkom顧客は新しいインドホーム製品の顧客になる可能性があり,PTによりマーケティングを行う。TELKOMは,より効果的かつ効率的になった。データマイニング分類法を用いて,Naive Bayes分類子アルゴリズムとC4.5アルゴリズム,パターン,および関係を得て,PTのマーケティング戦略を単純化する。先行研究におけるTELKOMは,Naive Bayes分類子アルゴリズムによるデータマイニング研究モデルの分類の結果は,85.08%およびAUC0.841の精度値を持ち,一方,本研究では,C4.5アルゴリズムは,88.61%およびAUC0.870の精度値を有した。C4.5は,クロスセリングマーケティング戦略において,より効果的かつ効率的可能性を有する顧客分類データのための良い精度を有するモデルである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  市場調査,広告  ,  経営工学一般  ,  人工知能 

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