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J-GLOBAL ID:202002233878128821   整理番号:20A2451125

天井クレーンの動的モデリング【JST・京大機械翻訳】

Dynamic modelling of overhead crane
著者 (2件):
資料名:
巻: 916  号:ページ: 012071 (15pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,オーバーヘッドクレーンの動力学を扱う。動的に言えば,Iは,分散弾性と重量を有する連続媒体としてのオーバーヘッドクレーンビームを考慮し,端部で単純支持され,集中力と同様に分布した。分布力は,慣性(質量力)の自重と力であり,集中力は,運搬と輸送荷重によって作り出される。集中力は,架空クレーンに沿って移動し,従って,それらは,可変位置を持ち,そして,その順番に,架空クレーンとの接触において,常に,車載は,車椅子が前述の瞬間にある場所において,そして,可変慣性力を生成し,そして,他方,負荷は,負荷および架空クレーンビーム混合の振動が,一緒に,異なる力で,その上を,そして,その上,負荷は,その上を振動する,そして,一方,負荷は,その上を,その上,負荷は,その上を上回り,そして,その上,負荷は,その上を上回った。オーバヘッドクレーンは,静的および動的,集中および分散負荷を受ける可変プロファイルを有するビームである。これは,オーバヘッドクレーン動力学の数学モデルを,非常に複雑であり,そして,それに従う提示は,それを証明した。本研究で提示した結果を解析することは,この装置の運転における潜在的に危険な状況を強調するので,オーバーヘッドクレーン動力学の監視と解析が非常に重要であるという結論に達するかもしれない。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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クレーン 
タイトルに関連する用語 (2件):
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