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J-GLOBAL ID:202002234097331712   整理番号:20A1946124

製品感度,曝露,および公共影響の広告者ユーザ認識としてのモバイルユーザ【JST・京大機械翻訳】

Mobile Users as Advertisers User Perceptions of Product Sensitivity, Exposure, and Public Influence
著者 (3件):
資料名:
号: MUM 2018  ページ: 253-264  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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今日のモバイルマーケティングは,スマートフォンおよび他のモバイル機器の使用の増加を伴う指数的速度でブーミングしている。スマートフォンはどこでもどこでもディジタル情報にユビキタスアクセスを提供し,どこでも,市場者が顧客をより直接,そして,参加することを可能にしている。セルラネットワーク,WiFi,およびBLE Beaconのスケーラブルな融合は,モバイルユーザをライブおよび局所化広告者として採用できる,広告の新しいモードを定式化することを可能にする。それは,ユーザが,彼らの周りに人々にアドとブロードキャストを創り出すことによって,スマートフォンを使用する企業のための広告者である可能性があることを意味した。このアイデアの実装は,ユーザがアドスを積極的にカスタマイズするので,消費者生成広告(CGA)を統合する。本論文では,個人情報を共有するためのユーザの認識を,広告を広告するとともに探索する。製品の感度レベル,および公衆への曝露レベルという2つの重要な要因を調査するユーザ研究を実施することによって,著者らの仮説を検証した。また,消費者の心に対する公衆の影響を分析した。結果は,人々が敏感な製品と共有するよりも,非感受性製品でより多くの情報を共有することを示した。将来の研究を行うのに利用できるいくつかの因子を見出した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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市場調査,広告  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
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