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J-GLOBAL ID:202002234209990396   整理番号:20A1947175

異なる利害関係者の認識に関する高等教育洞察におけるディジタルスキルトレーニング【JST・京大機械翻訳】

Digital skills training in Higher Education insights about the perceptions of different stakeholders
著者 (9件):
資料名:
号: TEEM’18  ページ: 781-787  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ディジタルスキルは,情報検索,通信および問題解決のためのディジタルツールの使用を必要とする広範囲のジョブにおいて,キーとなる。ディジタルスキル訓練への関心は,異なる教育レベルでフレームワークと提供をもたらした。しかし,異なるステークホルダーに対するこれらのスキルの相対的重要性に関する限られた理解と,職場のための準備としてより高い教育(HE)状況におけるそれらの取得をよりよく促進する指導的方法がある。ここでは,異なる利害関係者グループ(すなわち,学生,雇用者,インストラクタ,および市民機関)の認識に関する,ディジタル能力の相対的重要性,現在の提供の有効性,および彼らの取得のための最良のアプローチについて,経国家的研究の結果を報告する。デジタルスキルのための欧州DigComp2.1フレームワークを,調査とフォーカスグループに基づく質問プロセスを構造化する方法として使った。結果は,グループ全体の知覚と情報検索とコミュニケーション能力に関する明確な焦点を,優先度として,また,学生のニーズと実際の能力の間の認知されたギャップに対して,いくつかの違いを示した。結果はまた,適切な命令法として位置および問題ベースの学習アプローチを指摘する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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技術教育  ,  CAI 
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