文献
J-GLOBAL ID:202002234243898913   整理番号:20A1946043

技術および職業学校における教師の評価【JST・京大機械翻訳】

Teachers’ Evaluation in Technical & Vocational Schools
著者 (2件):
資料名:
号: MISNC ’18  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校において,どのような相互作用的欠陥が発生するかを理解する目的で,学校における教師-サチュデント相互作用の3つの組合せがあり,358人の大学生が,彼らが望まし,何人かが何人かを見出だすことを,調査する目的で,著者らは358人の大学生を調査した。教師と学生の間に実際の問題があることを見出した。また,共著者のネットワーク解析から,大学教師の間に非常にわずかなギャップがあることを見出した。著者らは,20年(1997~2016)の時間スパンで,産業および管理科学(IMS)の分野における85のジャーナル論文から共著者データを集めた。計量書誌ネットワークを構築し,UCINET6を適用して,このネットワークにおける個々の著者に対する3つの中心度尺度(out-grade,in-grade,およびinterness)を計算した。結果は,著者らの議論を確認し,機構を論じた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
情報源 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る