文献
J-GLOBAL ID:202002234349781839   整理番号:20A1753790

電気鉄道輸送システムのためのハイブリッド可逆変電所と路側エネルギー貯蔵システムのモデル化とシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Modeling and Simulation of Hybrid Reversible Substation and Wayside Energy Storage System for Electric Rail Transit System
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ITEC  ページ: 273-276  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,電気鉄道輸送システムにおける再生制動エネルギーの回復のための新しい方法を提案した。再生制動エネルギーは,減速中の列車によって生成されるエネルギーである。このエネルギーは,可逆変電所を通して主格子にフィードバックできる。このエネルギーを捕捉する別の技術は,エネルギー貯蔵システムの設置である。両技術の利点を持つために,これらの2つの技術を組み合わせ,ハイブリッド法と呼ぶ。本論文では,ハイブリッド可逆変電所とサイドエネルギー貯蔵のためのシミュレーションモデルを提案した。Matlab/Simulinkを用いて提案モデルをシミュレーションした。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る