文献
J-GLOBAL ID:202002234502486162   整理番号:20A0902855

連結車の道路安全性強化のためのエッジベースフレームワーク【JST・京大機械翻訳】

An Edge-Based Framework for Enhanced Road Safety of Connected Cars
著者 (6件):
資料名:
巻:ページ: 58018-58031  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,車両の衝突を回避し,交差点における道路の安全性を向上させるために,セルラネットワークを通して車両の接続性を活用する強化衝突回避(eCA)サービスを提案した。eCAサービスはネットワークのエッジに配置されると仮定され,通信プロセスによって生じる待ち時間を削減する。eCAサービスのコアは,衝突回避アルゴリズム(CAA)と衝突回避戦略(CAS)で構成されている。前者は,周期的ビーコンによって広告された位置情報を通して車両の将来軌道を予測し,2つの車両が衝突過程にあるかどうかを検出する。衝突に潜在的に含まれる車両の後者は,収率を得るべきである。次に,車両は,それを避けるために必要とされる危険性と行動の両方を通知する。著者らは,Manhattanグリッド道路トポロジーに関するLENA(LTE-EPCネットワークシミュレータ)フレームワークによって,著者らの解法をシミュレーションして,車両速度といろいろな車両密度の機能として,回避した衝突比率の条件において良い性能を観察した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る