文献
J-GLOBAL ID:202002234504050548   整理番号:20A0350529

環境微生物学トピックスにおける学生の概念知識を改善するためのプロジェクトベース学習【JST・京大機械翻訳】

Project-based learning to improve the conceptual knowledge of students in environmental microbiology topics
著者 (8件):
資料名:
巻: 343  号:ページ: 012120 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生は環境微生物学の話題に関する概念的知識の習得を困難にしているので,それらの概念的知識を強化することができる学習コンテキストに学生を含むことができるように学習が必要である。射影ベース学習はこれらの学習問題を克服することが期待される。本研究で用いたアプローチは定性的アプローチであり,このタイプの研究は分類室活動研究(CAR)である。研究の結果は,学生の平均概念知識が各サイクルで増加したことを示した。学生は,Projectsベースの学習に対して正の応答を示し,学習過程において,学習におけるチーム教育を実行する形式での行動により,すべてのグループを支援することの困難さがある。(b)ピアツーピアの応用の形式における完成測度による習得学習材料の困難さ;そして,(c)学生によって作られた監視計画における困難さは,学生が各作業を文書化するために学生の形で行動していた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る