文献
J-GLOBAL ID:202002234832809804   整理番号:20A2644881

需要側管理に基づく電気自動車運転最適化手法【JST・京大機械翻訳】

An electric vehicle operation optimization method based on demand-side management
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号: 23  ページ: e5532  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2542A  ISSN: 1532-0626  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エネルギー制限と環境汚染の背景に対して,近年,新しいエネルギー電気自動車は,省エネルギーと環境保護の利点によって急速に発展した。電気自動車充電とスイッチング発電所と送電網の間の良性相互作用,および電気自動車充電とスイッチング発電所の需要側管理を実現するために,モンテカルロランダムサンプリング法を用いて,1日で電池の電池充電状態を収集した。充電ステーションの充電と放電時間の制約を考慮して,電気自動車のための充電とスイッチングステーションの運用モデルを確立し,そして,内部点最適化法を用いて,モデルを解いた。したがって,電気自動車のための最適注文充電と放電戦略を得ることができる。最後に,シミュレーション結果は,最適化充電モードが効果的にシステム負荷のピーク-谷差を減少することができて,確率的充電モードと比較してシステムの安定性を改良することができることを示した。さらに,この充電モードは,所有者の使用ニーズに影響することなく,電気自動車バッテリーの経済的可能性を効果的に開発することができ,そして,それは,工学普及のための良い展望を持った。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る