Zhang Bin について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Wang Rongqiao について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Wang Rongqiao について
Beijing Key Laboratory of Aero-Engine Structure and Strength, Beijing 100191, China について
Hu Dianyin について
Beijing Key Laboratory of Aero-Engine Structure and Strength, Beijing 100191, China について
Hu Dianyin について
Research Institute of Aero-engine, Beihang University, Beijing 100191, China について
Jiang Kanghe について
Hunan Aviation Powerplant Research Institute, Aero Engine (Group) Corporation of China, Zhuzhou 412002, China について
Hao Xinyi について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Mao Jianxing について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Mao Jianxing について
Research Institute of Aero-engine, Beihang University, Beijing 100191, China について
Jing Fulei について
Aero Engine Academy of China, Aero Engine (Group) Corporation of China, Beijing 101304, China について
International Journal of Fatigue について
微細構造 について
金属組織学 について
構成モデル について
脂質ラフト について
ヒステリシスループ について
熱機械的疲れ について
結晶塑性 について
現象論的モデル について
変形挙動 について
連続体損傷力学 について
微細構造進展 について
単結晶超合金 について
ラチェット挙動 について
結晶塑性構成モデル について
熱機械的疲労 について
ニッケル基単結晶超合金 について
微細構造進化 について
金属材料 について
ミクロ組織進展 について
熱機械的疲れ について
荷重 について
ニッケル基 について
単結晶超合金 について
ラチェット について
挙動 について
モデリング について