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J-GLOBAL ID:202002235699323706   整理番号:20A0347687

高充填れき土路盤の動的締固めの機構と試験技術に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the mechanism and testing technology of dynamic compaction of high-filled gravel soil roadbed
著者 (5件):
資料名:
巻: 304  号:ページ: 032097 (6pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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動的圧密法は路盤圧密処理のための重要な方法である。その簡単な手順,迅速な建設速度,材料節約,低コスト,および優れた効果により,砂利土による路盤建設において非常に重要な手順である。盛土の構造を分析することによって,砂利充填の構造特性と山岳地帯における路床の工学的応力特性,動的圧密の巨視的と微視的補強機構は,3つの波動移動手順を使用することによって解析した。結果は,様々な波が山岳地帯の砂利充填基礎に対して正であることを示した。しかし,寄与の方法は異なる。解析は,3つの波動の相乗作用の結果である動的圧密の効果に焦点を合わせるべきである。Ping-zan高速道路プロジェクトに基づいて,試験と操作プロセスの詳細を紹介した。また,類似条件下での路盤動的圧密補強工事のための参考文献を提供した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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地盤改良,土質安定処理  ,  土工計画,土工事 
タイトルに関連する用語 (5件):
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